なんとなくしあわせ

きみを差し置いてない?

神谷浩史54kg事件

先ほどツイッターのトレンドになりました『54kg』。
全国のDearなGirlに衝撃が走りましたね…

 

神谷「今ね、ちょっと太って54kgくらいです」

ちょっと太って……?

わたしはあれです、女の子は男の子より10㎏20㎏軽いのは当たり前な思考で生きて来たのですっごく、ショック……でした(誰)。Cさんマイナス10㎏って…いやいや。

おのだいさんも「太って54kgなんだ……」と呟いていましたが、さすがにCさんは細すぎだと思います。何食って生きてんだよ…(涙)

思い返せば、彼の現場があるたびにダイエットを決意してきた気がします。そうして実行したためしはないのだけれど。とりあえず、わたしのこのわがままボディ()をなんとかせねばと決意を新たにしました。今度こそは…!

 

頑張ります。神谷浩史マイナス10㎏……(血涙)