なんとなくしあわせ

きみを差し置いてない?

キラフェス チケットが届きました

 届きました。噂のデザインチケットが。

同行者さんのご厚意もあって両日とも確認してますが、個人的には初日のデザインが好きです。て言うか2日目の良平さんとよちんぱいせんが……(唖然)

パンフ撮影(だったかな?)のスタレポ読んだときに、良平さんの髪型嫌だなぁ…と思っていたのだけど、どうやらわたしはでこ出しヘア()が嫌いみたい。ぱいせんも良平さんも、きらへす当日は前髪ありますように。なむなむ。

 以下究極にどうでもいいことをつらつら書き散らかします。

 

Cさんに関してはもはや言うことはないです。強いて言うなら細い目さらに細めてどうしたの?って感じ。だけどCさんは例えどんな仕上がりになろうと『素敵』の二文字で済ませる自信があるのでそんなに心配はしてないです。

 そして肝心の席!

わたし、キラフェス史上最大の良席を引き当てました。

 2日目のチケットを確保してくれた同行者さんもセンター席持ってきてくださって、なんか、もう、感無量。初参加時から天界天界…で、挙句の果てに横アリに移されてからはもう絶望しかしてなかったけど、こうやって落として落としてどん底まで落としてから上げてくるきらみゅさんが憎いです。また来年もきらみゅに税を納めるんだろうなあ、わたし。

 

そんな感じで、今の今まで存在自体を忘れかけてたと言っても過言ではないキラフェスが、すっごく楽しみになりました。

 GWを考えて早め早めに組んでいたスケジュールのおかげで、今月抱えていた企画も無事手離れ。連休明けはわりと落ち着いて過ごしていられそうなので、一応物販は、紫外線状況によては並ぶ予定。あくまでも予定です。くそ省エネ人間でごめんなさいわかってます。

 そうそう、今回の同行者さんはキラフェス当日が初めましてなので緊張半分楽しみ半分でドキドキしてます。こうやって、きらみゅを通して出会えた人・仲良くなれた人ってなんだかんだでたくさんいて、友達の少ないわたしにとってはすごく有り難いです。感謝感謝。

 21にもなってなにやってるのって、言われてしまえばそれまでだけど。もう少し、あと少しだけきらみゅにキャーキャーしていたいと思いました。